今、自分にできること

東京パラリンピックを目指すパラスイマー 富田宇宙のブログです。アスリート生活を綴ってます。

2017年初投稿!

大変ご無沙汰しております!
昨年後半からあれこれと多忙を極め(言い訳)、またスクリーンリーダー(画面の内容を音声にしてくれるソフト)とはてなブログさんの記事編集画面がバッティングするようになったせいでそもそも記事が書けなくなり(言い訳)、全く更新できておりませんでした。
わずかな読者の方、誠に申し訳ございません!
書きたいことはたーくさんたまっていますので、くじけず更新します!

Facebookはかろうじて更新できていましたので、そこそこ近況報告はできていましたが、先日世界選手権の選考会が終わりました。
結果としては代表選出成らず!ということで、傷心気味でございます。
色々思うところはありますが、結局はまた次に向かう、それ以外ありませんので、また前向きに取り組んでいきます!

最近は春からの新環境に向けて準備を進めています。
大学院への進学ということで、未だにほとんど未知数ですが、これまでよりもよい状態で練習に取り組むべく、関係各所にお願いしているところです。
またはっきり決まったらご報告いたします。

また、そもそもこのブログのきっかけとなった、震災復興支援につきまして、くまモンスイムキャップの作成を進めています。
デザインが承認され、製造、販売の許可を得、これからメーカーさんと打ち合わせるところです。
具体的な製造コストを踏まえて、商品の値段を決め、販売方法を検討します。
今しばらくお待ちください。

とりあえず急ぎ連絡ということで!また更新します!

富田宇宙でした!